人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均のフレーム。

朝から娘がお弁当を持って塾に行ったので、その隙に100均で買ってきた
フレームにニスを塗りました。

100均のフレーム。_a0138415_2235116.jpg
あまり時間が無かったので、色は付けず、木目のまま。(苦笑)
とはいえ100均のものですから、表面がかなりざらついていたので、
サンドペーパーをしっかりとかけました。


最近の100均って、ほんと色々なものが売っていますよね~♪
このフレームは、厚みもあるので意外と使い勝手がいいかも♪
(ただそのままだとちょっとざらざらなので、素朴な感じ!?)
他のサイズもありました。


そしてニス塗りの後はちまちまとカービング。
100均のフレーム。_a0138415_221517.jpg
こんなのとか・・・
100均のフレーム。_a0138415_22155177.jpg
こんなのを彫ってみました。


写真には残していませんでしたが、少し前から切り出しのバラを彫りためています。
ニスを塗ったフレームにアレンジしたいのですが、もう少し彫らないと足りない
ようです。(汗)


ハンドメイド
by chaopuraya | 2013-02-16 19:59 | 手作り
<< 三者面談・その1 ハードルを1つ越えました。 >>