人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日。

明日の午後富山に戻るので、お出かけは今日が最後。
娘のリクエストで買い物に出かけました。


主に娘の服をまとめ買い。(汗)
お気に入りの靴にも出会えたようで、良かったです。


娘がどうしても行きたいといっていた、合羽橋の食品サンプルのお店にも
連れて行きました。

確か昨年の帰省時、私ひとりで合羽橋へ製菓用具を買いに出かけたのですが、
娘へのお土産に購入した食品サンプルのストラップが娘のツボにはまったようです。


今回は自分の目で見てお気に入りを選んでいました。(笑)
最終的に私も色違いで同じものを購入。
最終日。_a0138415_2218239.jpg
ミニたい焼き、可愛いでしょう♪
(価格的にはあまり可愛いとは言いがたいのですが・・・。苦笑)

娘はこの類のものが大好きなお友達へのお土産も購入していました。


今日はあいにくの雨でしたが、たくさん歩きました~。

私は明日の移動に備えて、荷造りを頑張らねば!!


日々の出来事
by chaopuraya | 2013-04-02 20:56 | お出かけ
<< 帰りも!? 美味しいイタリアン。 >>