人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年越しの作品、完成。

少し前に、掘り起こしたバンコク時代のマクラメ編みですが、
毎日少しずつ編み続け、ようやく完成しました~♪
2年越しの作品、完成。_a0138415_1427343.jpg

本当は、バケツバッグっぽい形に仕上げようと思っていたのですが、
あまり深く考えずに普通のマチをつくって仕上げたら、
普通のトートバッグの形になってしまいました。(汗)


まあ、これはこれで使い勝手がよさそうだから、良しとしましょう。(苦笑)


たぶんすぐには取り掛からないと思いますが、
内袋を作ってから使うことになると思います。(笑)



マクラメ材料がまだまだたくさんあるので、何か作らなくちゃ~。
紐をカットするのが面倒で、なかなか手がつけられないんですよね~。┐( -""-)┌



ハンドメイド
by chaopuraya | 2013-08-13 22:14 | 手作り
<< 意外な展開? 炎暑? >>