人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目のクリニック。

先月初めて行ったスキンケアのクリニック。
本日も行ってきました。

本来ならば長くても2週間以上あけずに通ったほうがいいとのことでしたが、
4週間たってしまっていたので、ちょっとドキドキ。

初めて行った時に頂いた、吹き出物用の薬が驚くほど効き、肌の調子は絶好調
でしたが、先生に
「この薬は2週間で無くなるはずよ~」と軽く叱られました。

でも今回はシミの治療に入ってくれたので、一安心。
次回は必ず2週間後に行かなければ・・・。



クリニックの後、久々にプラチナムモールへ行こうと移動。
セントラルワールドが一部オープンしていたので、BTSのスカイウォークから
伊勢丹方面へ抜けられるようになっていました。
2回目のクリニック。_a0138415_1635387.jpg

今までのZEN側の入り口はまだ閉鎖中で、こちらはサーヤム側にある入り口です。

セントラルワールドの中はとういうと、確かに被害が無かった側は普通に営業して
いました。
1Fにはなぜかスケートリンクがあってびっくり!!
今まで無かったお店も出店していました。

中でも驚いたのが、日本の “BEADS FACTORY” が出店していたこと。
miyukiのビーズを扱っているので、あのBEADS FACTORYだと思います。
チェックしてみると、お値段もそれほど高くないような♪

今までヤワラートに行っても、特小ビーズのカラーが少なくて困っていました。
こちらは丸小だけでなく、丸大や特小ビーズまでたくさんのカラーが揃っていました。
ビーズキットなどもたくさんありましたよ。
私としては今後活用させてもらいたいと思います!!
by chaopuraya | 2010-10-07 22:56 | お出かけ
<< 綺麗に割れました♪ 停電の理由。 >>