人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリニックの後は。

月2回ほどのスキン・クリニック通い。
まだまだ効果の程は定かではありませんが、お肌の調子がよくなったのは事実!
(確実に吹き出物が減りました。)
頑張って続けなきゃね。

クリニックの後はお友達と待ち合わせして、久しぶりに “ラライサップ市場” へ。
といっても、特に収穫なしでした。(笑)

お腹ぺこぺこだったので、小籠包を食べにGO!!
(あっ、また写真なし!?)

お友達に教えてもらった、焼き饅頭もやみつきになる美味しさでした♪

そして食後は最近話題の “DEAN & DELUCA” へ。
近くの会社員や、おしゃれな外国人、もちろん日本人奥様達もいらして、超混み!!

明るい店内で私たちもお茶してきました。
クリニックの後は。_a0138415_142859.jpg

ケーキも美味しかったです♪

サンドイッチやデリ系が充実していて、雰囲気も良し。
でもどうせなら、ウチの近所にこういうcafeがあったらいいのになぁ~。
by chaopuraya | 2010-11-04 20:55 | お出かけ
<< ビーズ教室。 本日のパン。 >>