人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計画性の無さ?

振り替え休日2日目。
娘は朝から塾へ。
(やっぱり、かわいそうかな? 笑)

私はお友達のお宅へお出かけ。

お昼過ぎに娘を迎えに塾へ向かったんですが、その途中で不思議な光景に
出会いました。
計画性の無さ?_a0138415_22165968.jpg

(これは迎えに行った後の写真ですが)
分かります??

組み立て済みのプレハブがトラックに載せられて、運ばれているんですが、
その高さが問題!!

私が始めに見た時は、道路脇の木の枝を落としながら、電線をくぐれず、
トレーラーの荷台に乗った作業員が、さおのようなもので電線を持ち上げるという
荒業を見せているでは!?(汗)

もちろん道路は大渋滞です。

だいたい危ないでしょ~!?
プレハブの屋根がでこぼこのトタンなので、電線をくぐったあとも、
『バリバリバリッ!!』って怖い音をさせながら動いているし~!!

さらに曲がり角を曲がれず、さらに電線をよけようとしているのが上の写真なんですよ。

その後、曲がった先の道路も大渋滞したのは言うまでもありません。
(当然、見物人もいっぱい! 笑)

それにしても、組み立てずに持ってくることは考えなかったんでしょうか??
こういう計画性が無いところがタイなんですよね~。
by chaopuraya | 2010-11-09 20:12 | バンコク生活
<< 器が可愛い♪ 娘が塾に行っている間に。 >>