人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別ランチ。

今日も本帰国してしまうお友達とランチ。

お友達の希望で、ソイ18にあるレンブラントホテルの “RANG・MAHAL” 
というインド料理レストランに行ってきました。

レストランはホテル最上階、26階にあります。
(最上階のレストランがインド料理って、結構珍しいかも?)

さすが26階だけあって、眺望は最高です。

メニューがとっても素敵でした。送別ランチ。_a0138415_0444929.jpg

送別ランチ。_a0138415_0452359.jpg


開くとこんな感じ。


私たちは、ランチセットとアラカルトの中からチョイスしました。

ランチセットは、ラッシー(スイートorソルト)がついていて、ベジタリアン、
チキン、マトン、シーフードの中から選択します。

3人で違うものを頼んでシェアしようということで、私の前にはシーフード。
送別ランチ。_a0138415_0494568.jpg

全てが揃う前に写真を撮ってしまいました。汗

チョイスしたカレーのほかに、豆のカレー、ほうれん草のカレーなどは共通です。

全てが揃うと、かなり豪華。
送別ランチ。_a0138415_0521081.jpg

このほかに、ランチセットにはタンドリー・チキンが含まれていなかったので、
タンドリー・プラウン(エビ)もオーダーしました。
(あれ? 写真が無い。汗)

とっても美味しかったです♪

でもデザートは超甘っ!!
歯が溶けそうなので、ちょっとなめてみただけで断念。
いくらスパーシーなお料理のあとでも、これは無理!!

食後にフィンガーボールが出てきたんですが、手を入れたお友達がびっくり。
送別ランチ。_a0138415_111861.jpg

見た目冷たそうなのに、中はかなり熱めのお湯でした。
(湯気なんか出てなかったしね。)
マナオの香りはとっても良かったけど、日本の温泉を思い出す熱さで微妙に
懐かしかったりしてね。(笑)


美味しいと噂を聞いてきたのですが、確かにとっても美味しかったです♪
しかもホテルの割にはリーズナブル。
夜の眺めもいいでしょうね、きっと。


送別会の主役はとても器用で、お料理上手、そして行動力のあるお友達。
帰国先がすこし離れているので、次のランチはいつになるか分かりませんが、
いつか日本で再会できるのを楽しみにしています♪
by chaopuraya | 2011-03-01 19:29 | ランチ
<< 2回続けて。 ?な渋滞。 >>