人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてつい。

夕方、娘が学校から帰ってきてからサミティベート病院へ行ってきました。

別に具合が悪かったわけではないのですが、少し前から背中を掻きすぎて、湿疹のように
なってしまっていたのが気になっていたのです。

金曜日の夕方ということで、混雑を心配していましたが、皮膚科はガラ空き。
土日ならものすごく待たされる、通訳さんもすぐに来てくれて、30分以内に
診察・会計・薬の受け取りが終了。

診察結果はというと、症状は軽いようで塗り薬と飲み薬を処方されました。

あまりにも早く終了したので、1Fのエスカレーター近くのカフェを覗くと可愛い
カップケーキを発見!
色どりからするとかなり甘そうですが、おやつにと購入してみました。
可愛くてつい。_a0138415_23201270.jpg

普通よく売っているサイズではなく、これはとっても小さな一口サイズです。

家に帰って早速おやつタイム。
意外にも、甘さ控えめで美味しかったです♪
上のクリームは、あっさり目のバタークリームでした。

今度行ったらまた買ってみようと思います。
by chaopuraya | 2011-07-22 22:18 | 食べ物
<< ひとりのんびり。 またまたヤワラート。 >>