人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月ぶり!

2ヶ月ぶりに、バンコクに戻ってきました!
(・・と言っても、旅行ですが。笑)

到着早々、入国審査に1時間待たされたりしましたが、やっぱりタイだわ~って、
思ってしまう自分がいます。

さすがに今回は主人の会社の車を使うことも出来ないので、空港リムジンを利用して
みました。
2ヶ月くらいではまだタイ語も忘れていませんね。


今回の旅行は、お友達のご好意でお宅に泊めていただくことになっています。
(もちろん、お正月は外泊させていただきますが。)
私1人ならともかく、娘も一緒。
ありがとう、お世話になります~!!


お友達のお宅に着いて、やっぱり日本と比べるとバンコクは暑いと実感。
空港やリムジンの中はエアコンがんがんで、寒かった~。
それでも、雨季の頃の湿気が無くて、心地よい暑さです。


早速お昼は外に出て、夕方から他のお友達とも会うことができました♪
みんな、なつかしい~!!
日本でもメールや電話はしてたけど、やっぱり会えるのが一番!

お帰りコールやメールもいっぱいいただきました。
みなさん、どうもありがとう。

いっぱい遊んでね!
by chaopuraya | 2011-12-21 19:35 | バンコク(旅行)
<< 最後の挨拶。 バンコクへGO! >>