人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会。

私が泊めてもらっているお友達のお宅で、忘年会を開催しました。

きゃ~、今になって全く写真を撮っていないことが判明!!
みなさん、気が付かなくてごめんね~。

みんなで手分けして、オードブルやおにぎりを作ったり、ピザやタイ料理をテイクアウト
したり。
私と同じく日本から来タイ中のお友達が本帰国の際において行ってくれた、美味しい
赤ワインで乾杯~♪
大人8名でワインを3本、ビールは・・・何本!?
子供は、うちの娘を入れて4人。
うちの娘はあまり参加しませんでしたが、賑やかで楽しい会となりました♪

夕方5時過ぎから始まって、お開きになったのは10時半!?
みなさま、お疲れ様でした。
どうもありがとうございました!!
by chaopuraya | 2011-12-22 23:37 | バンコク(旅行)
<< 写真は無いけど。 最後の挨拶。 >>