人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また会う日まで。

イタリアンランチのあと、お友達のお宅に移動して夜までのんびりすごしました。
みなさん、付き合ってくれてありがとう!

とっても充実した17日間でした♪
長期間泊めてくれたHさん、そしてご主人様、本当にどうもありがとうございました。
そして、今回お忙しい中お付き合いいただいた皆さん、本当にどうもありがとう
ございました。

バンコク生活で、めぐり合えたお友達とのご縁は私の宝物です。

マンション前、みんなで最後のお見送りまでしてもらって、思わず泣きそうでした。
毎日のように会っていたのに、日本に帰ったら会えなくなるんだな~って思ったら
ものすごく寂しいです。

またいつか、会えるのを楽しみにしています!

みなさん、まだまだバンコク生活をエンジョイしてくださいね!
メール待ってま~す☆
by chaopuraya | 2012-01-06 18:46 | バンコク(旅行)
<< 帰途。 懐かしい風景。 >>