人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4年ぶり。

今朝は早起きして、娘とTDL(東京ディズニーランド)へGO!

バンコク赴任前に行ったきりだったので、たぶん4年ぶり。
お天気にも恵まれました。

開園15分前だというのに、この人人!
4年ぶり。_a0138415_16363967.jpg

やっぱり春休みですものね~。
30分以上かかって、ようやく入園できました。(汗)

とにかく、何かのアトラクションのファストパスをゲットしなければと、猛ダッシュ!
なんとかスプラッシュマウンテンのパスを抑えました。

超混みなので、ほとんどのアトラクションのファストパスがあっという間に配布終了。
あとはひたすら並ぶしかありません。

平均しても100分以上の待ちが当たり前!!
まあ覚悟していたものの、小説何冊読みきれる!?って感じでした。(苦笑)

4年ぶり。_a0138415_1643422.jpg

4年ぶり。_a0138415_16441059.jpg

シンデレラ城の表と裏。
(どこを撮っても人が
いっぱい)



アトラクションも並びますが、ポップコーンやチュロスの出店、レストランも並ぶので、
立っている時間の長いこと!!


それでもやっぱりファストパスって便利です。
ほとんど並ばずにスプラッシュマウンテンに乗れました♪
4年ぶり。_a0138415_16451213.jpg

ジェットコースター好きの私、嫌がる娘にも付き合ってもらいました。(笑)

4年ぶり。_a0138415_16494139.jpg
最後の
落下スポットまで
あと少し。

4年ぶり。_a0138415_16502992.jpg

落ちる直前!!


やっぱり楽しい~っ♪

でも娘と一緒だと、乗れるものにかなりの制限があるので、ちょっと不満なんですけどね。
もっと、ジェットコースター系にたくさん乗りたい!!
友達と行っている頃は、ジェットコースター乗り放題だったのに~。
残念なことに、主人も娘もかなり苦手な方なんですよね。(苦笑)


夜予定があったのと、娘の足の疲れがピークに達したので、ある程度のアトラクションを
こなして、早めに帰宅しました。(汗)


夜は、実家の家族と、弟家族と一緒に外食。
9人で賑やかな夕食でした。
by chaopuraya | 2012-03-29 22:30 | お出かけ
<< 美味しいものを食べる会に行く前に。 1年ぶり。 >>