人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻ります。

4月1日といえば、エイプリルフール。
昨日の嵐が嘘のように、良いお天気でした。

実家近くの早咲きの桜は、昨日の嵐を耐え抜いたようです。
戻ります。_a0138415_23515620.jpg

既にかなり咲いていますが、この時点ではまだ靖国の標準木の開花は宣言されて
いませんでした。
(実際には、今日開花宣言されました。)


今日は日曜日ということで混雑を予想して、早めに空港に向かいました。
手荷物を預けるので、やはり行列に並びました。(汗)

手荷物検査を受け、早めにゲートへ。
富山便は、いつもかなり端っこのゲートなので、移動に時間がかかります。


娘と2人、ゲート前でのんびりしていました。
戻ります。_a0138415_23563981.jpg

着陸する飛行機が見える位置でした。

晴れていると思っていましたが、今日はあまり視界がよくないよう。
よーく見ると、スカイツリーがぼんやりと見えました。
戻ります。_a0138415_2358111.jpg

空気が澄んでいれば、もっとはっきり見えたでしょうね。

先日、TDLから帰る京葉線の中からのほうが綺麗でした。
(そりゃ、近いしね。笑)

次に東京に帰省する頃はもうオープンしていますね。
当分の間は完全予約制とのことなので、私たちが登るのはかなり先になりそうです。


今回は行きとは違って定刻通りの出発でしたが、ゲートの掲示を見てびっくり!
戻ります。_a0138415_02641.jpg

富山の天候、雨・5℃!!

東京はこんなに暖かいのに~。
富山の春はまだ~!?
by chaopuraya | 2012-04-01 21:48 | お出かけ
<< 眠い。 春の嵐。 >>