人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開しました。

予告通り、トールペイントのレッスンを再開しました♪

絵の具や白木、ほとんどのものを持ってバンコクへ赴任していたにも関わらず、
バンコクではほとんど手をつけず、そのまま持ち帰りました。
(作品はかなり飾っていましたけどね。笑)

なので、はっきりいってリハビリが必要です。


3年半前に中断したところから再開させていただきましたが、いろいろと
思い出すのに時間がかかりそうです。(汗)


だいたい2回のレッスンで1作品が出来上がります。
今日はここまで。
再開しました。_a0138415_1447885.jpg

少し宿題があるので、次回までにがんばりま~す。


そういえば、3年半前の最終レッスンで教えていただいたものが、いまだに
未完成なことも発覚!
再開しました。_a0138415_1448442.jpg

当時のメモや写真、記憶を掘り起こして完成させなくては・・・・。
(ちょっと先になりそうですが・・・。汗)
by chaopuraya | 2012-04-10 19:42 | 習い事
<< またまた暴風なので。 少し前に彫った・・・ >>