人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由時間?

昨日から娘が修学旅行に行っているので、今日は少し自由時間が長いです。(笑)

もちろん主人の送迎時間がいつも通りなので、早起きに変わりはありません。


それでも自由時間が長いおかげで、ちょっと遠出して買い物に行ったり、
相変わらずの手芸をしてのんびりとすごしました。

先日のハワイアンキルトのラティス部分も大詰め。
自由時間?_a0138415_15183645.jpg
ラティスの布(薄ピンク)で中心とボーダー部分をつなぎ終わったので、
後はラティスの四隅を斜めにつなぎ合わせます。

全体をつなぎ合わせていくと、どんどん大きくなり、かなり場所をとるので四苦八苦して
います。(汗)
やはり、日本の家は狭いです。
by chaopuraya | 2012-05-14 19:09 | 手作り
<< トールペイント・レッスン。 なかなか食べにいかれないので。 >>