人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急ピッチで。

先日、私の弟から 「連休がとれたので家族で遊びに来たい」 とスカイプコールが
ありました。

どうやら、立山黒部アルペンルートと温泉めぐりをするそうで、我が家には1泊だけ
泊まるようです。
(ちょっと胸をなでおろしました。苦笑)

とはいえ、弟家族は夫婦に子供2人(まだ小学生と幼稚園児ですが)
泊めるには、和室よね・・やっぱり。

我が家の和室、いまだタイからの荷物の一部が保管されている状態・・・。

もちろん、昨日から急ピッチでお片付けしています。(汗)
何とか今週いっぱいで片付くよう、頑張ります。
by chaopuraya | 2012-06-11 17:48 | 日本生活
<< そろそろ終了。 少しずつ進んでいます。 >>