人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック開幕。

本日、いよいよロンドンオリンピックが開幕!!
日本人選手の活躍が期待されます。

とはいえ、ロンドンとの時差があるので、競技のほとんどは深夜から早朝の
時間帯に行われるため、LIVE放送で見るのは難しいかも~!?


思えば、前回の北京オリンピックはあまり見られなかったような気が・・・。
ちょうどタイへの赴任の年で、アパートの下見のため、すでにバンコク入りしていた
主人のところへ行った時期なんですよね~。
バンコクではNHKワールドが放送されているのですが、スポーツに関しては
日本国内でしか放送権がないらしく、動画はほとんど見ることが出来ません。
静止画像か写真オンリーで、びっくりした覚えがあります。


たくさん見たいのですが、寝不足しないように気をつけたいと思います。
by chaopuraya | 2012-07-28 20:23 | 日本生活
<< 冷製スープ。 本日のパン。 >>