人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルミも好きです♪

先日、家で収穫した大量のバジルをジェノベーゼソースにするために
クルミを買ってきました。
(ソースは作りましたが、写真は撮り忘れました。汗)

かなり残っていたので、パンにも活用。
クルミも好きです♪_a0138415_1038115.jpg
もちろん、クルミパン♪
昔、港南(東京都港区)に住んでいた頃、品川駅のパン屋さんで買っていたのを
思い出します。
(あの頃は、作っていませんでしたから。笑)

クルミも好きです♪_a0138415_10384359.jpg
こちらは普通にクルミパンで、

クルミも好きです♪_a0138415_10391699.jpg
こちらには干しブドウも入れました。

干しブドウを食べられるようになったのは大人になってからですが、最近の干しブドウは
甘さが自然なので、とっても美味しいです。
by chaopuraya | 2012-08-09 20:34 | 日本生活
<< 暑さの中休み? 使いたいので。 >>