人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事通過?

夕方主人から、予定よりも少し早い電車に乗ると、連絡がありました。

いつもよりも1時間早く帰ってきましたが、すでに暴風雨が徐々に強くなってきていて、
わたしが迎えに行った時間も時折車が風にあおられる感じでした。(汗)

今回は北風が強いようで、家に打ち付ける雨音が響いていました。
それでも、予報通りピークは夜9時前後で、10時には雨も風もおさまった感じ!?

一時的におさまっただけかと思っていたものの、そのまま雨の音も風の音もしなくなった
ので、思ったよりも酷くはなかったようで、よかったです。
by chaopuraya | 2012-09-30 23:30 | 日本生活
<< 大慌てで。 台風が近づきつつありますが。 >>