人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとよくばりすぎた?

今日は娘の塾が午前中だけだったので、昼食後に出かける予定を立てました。

そして、娘が塾に行っている間にも主人と買い物に出かけたのですが、
車で20分程かかるところへの往復(運転は私です。) と買い物、さらに昼食後に
お出かけだったので、帰ってきた頃、わたしはかなりお疲れモード。(汗)

午前中塾に行っていた娘も同様にぐったりしていました。(苦笑)

とはいえ、娘のリクエストで出かけたんですからねぇ。


連休ですが、明日も娘の塾があるので今日は早く寝ようと思います。(笑)
by chaopuraya | 2012-10-07 21:51 | 日本生活
<< 寒くなってきました。 3連休初日。 >>