人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶の良い香り♪

土日の早起きがたたったのか、今朝は娘を送った後、ソファーで爆睡!
思いっきり睡眠補給させていただきました。f(^^;)

スッキリしたので、カービングに励んでみました。
抹茶の良い香り♪_a0138415_2213855.jpg
まずは抹茶石鹸で。
抹茶の香りに癒されます。(*^^*)

そしてもう1つ。
一時帰国したお友達が送ってくれたタイの石鹸でバンコク時代に彫ったデザインに
再びチャレンジ!
抹茶の良い香り♪_a0138415_2235842.jpg
以前よりはマシかな?
輪の部分が楕円にならないように注意して彫りました。
でも、彫り下げ部分は以前のほうがうまく行ったような・・・。(汗)

タイの石鹸はやっぱり彫りやすいです♪
貴重ですが、これから冬なので硬くならないうちに彫らなくちゃね。


ハンドメイド
by chaopuraya | 2012-10-15 17:53 | 手作り
<< 2回目。 住民体育大会。 >>