人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初霜だそうです。

今朝のニュースで、富山でも初霜を観測したとのこと。

確かに朝すごく寒かった~。
主人を送っていった時間は
初霜だそうです。_a0138415_14441668.jpg
外気温 3℃
日中は晴れたので、ちょっとは暖かくなりましたけどね。


そうそう、先日はじめた編み物が無事完成しました。
初霜だそうです。_a0138415_1449451.jpg
腹巻じゃないですよっ!

こうして使います。(もちろん、帽子でもありませんっ。笑)
初霜だそうです。_a0138415_14501017.jpg
実はネックウォーマーなんです。
(マフラーより、ずっとお手軽でした。笑)

秋冬、私の必需品なのがハイネックの服。
それでも時々ハイネックではない服の時があるので、そんなときに活躍してもらう
予定です♪
次はちょっと頑張って、スヌードを作ろうかなぁ~なんて思っています。



そして、今日はもう1つ手作り。
初霜だそうです。_a0138415_14555797.jpg
ビーズのミニュチュアダックス♪
ご注文をいただいたので、明日お渡しする予定です。


ハンドメイド
by chaopuraya | 2012-11-19 17:41 | 日本生活
<< 本日のパンと、夕ごはん。 またまたリボン。 >>