人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定外。

昨晩のうちにクリスマスメニューのディナーを済ませてしまった我が家ですが、
今日、吹雪の中出かけたスーパーで主人が特売品に魅せられて
なぜか2日続けてクリスマスメニューになりました。Σ( ̄▽ ̄;)

で、今晩の食卓がこちら。(笑)
予定外。_a0138415_1424556.jpg
今日はローストビーフになりました。
もちろん、特売で購入したのは出来上がりの品ではなく、
“牛ももかたまり肉”
即席ですが、フライパンで作りました。(汗)

2日続けて肉料理だったので、あまり身体にはよくない気がしますが、
クリスマス・イブだし、まあいいかな。(よくない、よくない)

もちろん、昨日のケーキも残っていたのでおやつに食べているし、
この2日で太っていないかちょっと心配・・・・。


ハンドメイド
by chaopuraya | 2012-12-24 21:57 | 手作り
<< 本日のパン。 クリスマス寒波。 >>