人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・成人。

土日は塾の臨時授業ですが、今日は模擬試験のためお休み。
とはいえ、塾よりも早い時間にお弁当を作り、模試会場まで送迎でした。(汗)

明日は成人の日で祝日なので、塾もお休み。
久しぶりに寝坊できそうです。

成人の日といえば我が家はまだ先ですが、姪っ子が今年成人しました。

こちらでは今日成人式が催されたそうで、過密スケジュールのなか
ほんの少しだけ振袖姿を見ることが出来ました♪


北陸の冬なので、雪の心配をしていましたが、今日は比較的穏やかなお天気で
何よりでした。


日々の出来事
by chaopuraya | 2013-01-13 19:23 | 日本生活
<< 東京でも。 当分の間? >>