人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間に合わず、残念。

2週間前にタイからタイ人たちを引率してきてくれた、バイリンガルなタイ人の
女の子がタイに帰るということで、主人と空港へお見送りに出かけました。


飛行機の出発1時間前には到着したのですが、手荷物検査前のロビーには
彼女の気配は無し。


ちょっと不安になって主人に、
「見送りに行くって、言ってあるの?」 と聞くと、

「NO」 の返事・・・。


それって、もしかしてもう検査して出発ロビー入ってしまったんじゃ!?


念のため彼女にTELしてもらうと案の定、すでに出発ロビーにいるとのこと
でした。
とりあえず、見送りに来たこと、気をつけて帰るようには伝えたものの、
前もって見送りに来ることを伝えておけば待っていてもらえたかもしれないのに~。
(主人はサプライズのつもりだったみたいですが、それならもっと早く着いておかなきゃ~。)

この1年の間に3回ほど研修のためのタイ人たちを引率してきてくれた彼女。
もしかしたら、今回でこの任務は終了かもしれないらしいので、
ちゃんとお見送りしたかったんだけどなぁ。

私たちもタイではビザの更新など、色々お世話になっていたし。

ちょっと残念・・・。


日々の出来事
by chaopuraya | 2013-01-20 21:29 | 日本生活
<< 本日のパン。 またまたアレンジメント。 >>