人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴風の中。

本日は、娘の中学校の卒業式でした。
暴風の中。_a0138415_23542592.jpg
雨こそほとんど降りませんでしたが、昨晩から暴風が吹き荒れる
悪天候の中行われました。(汗)

暴風の中。_a0138415_23552222.jpg
式の最中も、体育館の屋根が飛ぶんじゃないかと思うほど、
風の音がすごかったです。

暴風のせいで、外での写真撮影は出来ず、娘は校内で先生や友達と記念撮影大会。
最近暖かくなっていたので、中庭で撮れたらよかったのにね~。



中学校は小学校以上にあっという間の3年でした。
中学2年生の秋に帰国して、この学校で過ごしたのは1年半だったのもありますね。

小学校はバンコクで卒業式を迎えました。
娘としては、中学校もバンコクで迎えたかったそうです。(苦笑)

まあ、富山での高校受験のことを考えると、一番いいときに帰国したのは
いうまでもありませんが・・・。


さて、とうとう明日は県立高校の合格発表。
はっきり言って、胃が痛いです。


日々の出来事
by chaopuraya | 2013-03-18 18:52 | 日本生活
<< 合格発表。 初物♪ >>