人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りも!?

昨晩から関東地方は大荒れの天気でした。
飛行機の運行状況が気になってネットで確認すると、羽田の離着陸に
遅れが出ている模様。


今日の予報によると、午後には雨も上がって回復に向かうというので、
少し早めに空港まで送ってもらいました。


チェックインカウンターで荷物を預けた時点で、搭乗口の変更を告げられました。

う~ん、嫌な予感・・・。
だって、変更された搭乗口はバス乗車用のものだったんです。

帰りも!?_a0138415_22582045.jpg
搭乗ゲートで待っていると案の定、搭乗機の到着が遅れているという
アナウンスが・・。

結局定刻よりも15分遅れての出発が確定。


それにしても、行きも帰りもバス移動って微妙です。
帰りも!?_a0138415_230376.jpg
しかも、普通の駐機スペースではなく、ANA CARGOの方に走って行くでは!?

帰りも!?_a0138415_2315215.jpg
結局本当にANA CARGO機の隣でした。(汗)

荒天のためにかなりダイヤが乱れていたんでしょうね~、きっと。


それでも離陸の頃には雨も上がって、スカイツリーが見下ろせました♪
帰りも!?_a0138415_2335346.jpg

こんなに上昇しても小さなスカイツリーが確認できました。
帰りも!?_a0138415_2344263.jpg
肉眼ではわかったのですが、この写真でわかるかな~?
(左のほうです。)


富山到着も15分遅れましたが、無事到着。
義妹が迎えに来てくれました。


次はいつ帰省できるかなぁ・・。
明日からはまた入学準備で忙しくなります。(苦笑)


日々の出来事
by chaopuraya | 2013-04-03 21:35 | お出かけ
<< まだまだ続く、入学準備。 最終日。 >>