人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続く、入学準備。

相変わらずといえば、相変わらずなのですが、またまた更新が滞り気味です。(汗)

全部とは行きませんが、コツコツと地道な更新を続けておりますので、
長~い目で見守ってやってください。m(_ _)m


娘の高校の制服の受取日のため、高校へ行ってきました。

そう、このために昨日東京から帰ってきたというわけです。
昨日は、万が一飛行機が飛ばなかったらどうしようかな~なんて、
ふと頭をよぎったのですが、無事戻れたので良かった~
(あと1日余裕を持つべきだったかも!? だって、少しでも長く東京を満喫してきたかったんですもの~! 笑)


学校指定の時間は10~12時の間。
開始早々に到着して代金を支払い、試着して再確認してきました。


外出ついでに、進学に当たってまだ買わなければならないものの買出しに
行ってきました。
(どうして、こうギリギリになるんでしょうか・・・。苦笑)


途中、富山の桜もちょうどいい感じでした♪

まだまだ続く、入学準備。_a0138415_1216444.jpg
まだまだ続く、入学準備。_a0138415_12164521.jpg
いつもよりかなり早いですね。


富山駅周辺で娘の通学用リュックやソックス、その他もろもろの購入を済ませ、
帰宅したらお昼過ぎ。
春休み中は真面目に3食作らなくてはならないのが辛いところです。(泣)

外食するにも、東京で散財してきたし、入学準備で物入りだし・・・
バンコクなら気軽に外食で済ませられたんですけどね~。(苦笑)


日々の出来事
by chaopuraya | 2013-04-04 18:02 | お出かけ
<< リピート。 帰りも!? >>