人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛で。

連休も後半に差しかかり、私の疲労がピークに達したのか
朝から酷い頭痛にみまわれました。(泣)

頭が痛すぎて、めまい、食欲不振・・・。
熱はないものの、起きているのが辛いので1日中眠っていました。


お昼ご飯の心配をする余裕もなかったのですが、主人がカップ麺を買ってきて
済ませたそうです。(苦笑)

頭痛薬とビタミン剤を飲んで眠ったおかげか、夕方にはスッキリとはいかないものの
なんとか動けるようになりました。


新学期に入ってからというものの、睡眠不足が続いていたのが悪かったとも
思いますが、やっぱり10連休がストレス要因のような気もします。
(まだあと数日ありますけど・・・。苦笑)


日々の出来事
by chaopuraya | 2013-05-03 23:10 | 日本生活
<< 思い出すのに時間がかかります。 娘のいないお昼は。 >>