人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育大会。

娘の高校では体育大会がありました。

さすがに高校ともなると平日開催ですし、特に見に行くことはありませんが
係りの仕事があるとかで、普段よりも30分早く登校することに・・・。

おかげで、日の出よりも早い起床となりました。(泣)
体育大会。_a0138415_1854725.jpg
最近は日の出も早くなってきたので、朝起きた時には
既に日が昇っているんですが、今日は余裕で日の出を見られました。(苦笑)


天気予報では、『曇りがちでさほど気温もあがらない』 とのことだったのに、
いい意味で(?)はずれて、晴天で最高気温は29℃!!

水筒のほかに、500mlのペットボトルを2本持って行きましたが、
それでも足らずに飲み物を買ったそうです。


一般生徒席にはテントがなかったそうで、日焼け止めを塗っていたものの
帰宅した娘はバンコク時代を思い出させるほど真っ黒になっていました。
1週間前からの練習でもだいぶ焼けていたのに・・
(まだ若さで乗り切れるかしら・・・? 苦笑)



日々の出来事
by chaopuraya | 2013-06-11 21:01 | 日本生活
<< だいぶ前の・・・ 真っ黒くろすけ? >>