人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に。

平日ですが、主人が急に休暇をとりました。

理由は・・・
『数日まえから足の甲が腫れて痛いから、病院に行く』
とのこと。


ひねったりした捻挫の感覚とは違うと言って騒いでいましたが、
病院でレントゲンをとっても異常なし。(笑)


お医者さんに、
「最近に何か始めたことはありませんか?」
と聞かれ、


ここ2週間ほど、夕方明るいので駅から自宅まで約2km歩いていることを
思い出したそうです。

どうやら靴の甲がきつくて、足が圧迫されたことによる痛みだと判明。

結局痛み止めのシップと、飲み薬をもらってきました。


運動不足解消のために歩くことにしたものの、靴って大事ですね。

でもなんとなく、運動不足ゆえ急に歩いたせいで起きたことのような気が
するのは私だけかしら?(苦笑)



日々の出来事
by chaopuraya | 2013-06-20 20:05 | 日本生活
<< 1ヶ月半ぶり。 懐かしいので、手作り。 >>