人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりにも寒くなったので。

今朝は平年並みだった気温が、日中どんどんと下がっていき
お昼過ぎにはこんなに冷え込んでいました。(泣)
あまりにも寒くなったので。_a0138415_2241338.jpg
4℃!
朝は確か10℃くらいだった気がします。
今季一番の寒気がやってきているとか。(汗)


昨日主人に懇願されたのもあるのですが、あまりにも冷えていたので
今年もとうとうコタツを出しました。
(コタツの下にはホットカーペットも敷いてあります。)
あまりにも寒くなったので。_a0138415_22445155.jpg
もともと狭いリビングが、さらに狭くなりました。
掃除しにくい上に、主人と娘がコタツの場所取りでもめるので
私としては微妙なんですけどね。(苦笑)



日々の出来事
by chaopuraya | 2013-11-11 17:38 | 日本生活
<< 秋というより冬。 本日のパン。 >>