人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに東京へ。

早朝、いつも通り主人を駅まで送りました。
最近はすっかり真っ暗です。
久しぶりに東京へ。_a0138415_23543571.jpg
それでも、晴れの予報らしい空でした。


移動はいつも通り飛行機。
久しぶりに東京へ。_a0138415_2358322.jpg


今回は、いろいろな意味で話題のボーイング787に初めて搭乗しました。
(富山~羽田線に就航しているんですよ。笑)

機体の写真は撮り忘れてしまって残念。(汗)

機内の窓が新しい~って感じでした。
久しぶりに東京へ。_a0138415_012574.jpg
日よけのシェードがなくて、ボタンで調節するんです。

5段階でスモークがかかります。
離着陸の際に乗客が触らなくても、勝手に初期設定に戻りました。


そして、今日はこの季節の北陸では珍しいほどのいいお天気。
途中の空もまずまずでした。
久しぶりに東京へ。_a0138415_04437.jpg

久しぶりに東京へ。_a0138415_042320.jpg



さすがにそうそう問題が起きることもないようで、
無事羽田に到着して一安心でした。(笑)



そういえば、今回も羽田ではタラップ使用のバス移動でした。(苦笑)
前回もだったような・・・
おかげでこんな風景も見られます。
久しぶりに東京へ。_a0138415_0201498.jpg
やっぱり地方路線ってこういう扱いなんですよね。



日々の出来事
by chaopuraya | 2013-12-25 23:52 | お出かけ
<< 再会♪ 東京にて。 >>