人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜ休み?

今日は娘の高校がお休み。
明後日の土曜日分の振替休日なのですが、明日から期末テストが始まるため
勉強しましょうというお休みらしいです。(苦笑)

もともとこちらの高校では定期テストのなか日にお休みが入ります。
そのなか日が平日でも休みになるんです。
これって、どこの県立高校でも一緒なんでしょうか??

私自身は私立に通っていたので、定期テスト後にテスト休みがありましたけど・・。
どちらがいいんでしょうね~。



そんなわけで今朝は主人を送り出した後に、いつもよりものんびりとした
朝食でした。(笑)
なぜ休み?_a0138415_065498.jpg
昨日焼いた湯種食パンで、アボカドシュリンプサンド♪

とっても美味しかったです☆


さあ、明日からのテスト頑張ってね~!


ハンドメイド
by chaopuraya | 2014-02-20 20:00 | 手作り
<< 本日のパン。 本日のおやつと本日のパン。 >>