人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行生と昨日のパン。

昨日から母屋に宿泊していた修学旅行の中学生たちは
早朝、次の観光先へと向かって出発していきました。

義母たちの話によると、白馬でソリを楽しむ予定だとか・・・。
結構移動しますね~。汗

朝、母屋の玄関で記念写真を撮りました。
修学旅行生と昨日のパン。_a0138415_23564126.jpg
もちろん、顔は加工させてもらいました。
(私はカメラマンでした。汗)

修学旅行はもっとテーマパークがあるようなところがよかったのではないかと義父母が
聞いたところ、こういう体験がとっても楽しいと言ってくれたそうです。
畑で野菜をとったり、その野菜を調理したり、短い時間でしたが
楽しんでくれたそうです。


実はこの企画、今月末と来月とあわせて、あと3回あります。
次はどんな中学生がくるか、ちょっと楽しみです。



そうそう、昨日すっかりアップするのを忘れていたパン。
修学旅行生と昨日のパン。_a0138415_23594724.jpg

修学旅行生と昨日のパン。_a0138415_00465.jpg
ひさびさに作ったベーグルはチーズベーグル♪
中にもチーズを巻き込んでいるので、ボリュームがあります。


日々の出来事  ハンドメイド
by chaopuraya | 2014-05-23 21:52 | 手作り
<< またまたビーズ。 収束する? >>