人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貸切。

中学時代からの友人たちとディナーへ。

今回も素敵なお店で美味しいお料理をいただきました♪

貸切。_a0138415_22473199.jpg
ホテルイースト21のブラスリー・ハーモニーのディナーコースは
アルコールを含むドリンク付きで超お得!
(お魚料理もあったのに、撮り忘れてしまいました~。汗)

さすがに年末だからなのか、私たち以外のお客さんがいなくて
貸切状態でした。笑

かれこれ30年以上のお付き合いですから
懐かしい話に花が咲いたのは言うまでもありません。
周りを気にせず大爆笑できたしねっ。(笑)
先月結婚した友人にも会えて、直接お祝いが言えてよかったです。


皆さん、年末の慌しい時期に予定をあわせてくれてどうもありがとう♪ m(_ _)m
そして、いつも素敵なお店を見つけてくれるMちゃん、ありがとうね ~゚.+:。(´∀`)゚.+:。


日々の出来事
by chaopuraya | 2014-12-29 22:42 | お出かけ
<< 年末のお約束。 娘に付き合って。 >>