人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しい侵入者。

母屋ではメスの三毛猫を1匹飼っているのですが、
最近似たような野良猫が母屋やうちの敷地内に現れるように
なりました。

たまたま姿を見かけて、母屋の猫に後姿が似ていたので声をかけたら
ぜんぜん違う顔だったのでびっくり!!

どこかの飼い猫なのか、私たちを見てもぜんぜん逃げることもなく
近寄ってきました。
珍しい侵入者。_a0138415_2352521.jpg
横から見ると、確かに三毛猫ですが、

珍しい侵入者。_a0138415_23522260.jpg
顔はちょっと狸っぽい!?


義父が確認したところ、オスであることが判明!
三毛猫のオスってすごく珍しいんですよね。
でも、短命だっていう話だったような・・・。

オス猫だから、ちょこちょこ現れていたんだ~ということもわかりました。汗
とはいえ、母屋の三毛は全く相手にせず
さーっと逃げていくんですけどね~。(苦笑)



日々の出来事
by chaopuraya | 2015-05-26 17:46 | 日本生活
<< ちょっと失敗~。 今年2回目。 >>