人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時帰国3日目

富山に着いて3日目。
今日はイオン高岡ショッピングモールへ行ってきました。
目的は、娘の水着や服を買うため。
ここからだと車で40分くらいかかるので(渋滞なしでも)、運転久々な私としてはかなり不安があったので、主人の妹にお願いして連れていってもらいました。
目的は無事達成♪
ちょうどセール中だったので、格安でゲットできました。
娘もいとこと一緒にお出かけだったので、プリクラをとったり、楽しめたようです。

そうそう、こちらにきて『セミの声』がうるさいのが気になります。
タイでセミが鳴く季節はものすごく短い上に、夜しかなかなかったので、セミの声を聞くと日本だな~と実感。

こちらの家に着いて、娘の第一声が
「うちのリビングこんなに狭かった?」でした。
さらに寝るときに寝室に入ってベッドを見て、
「ベッド小さ~っ!」
大ウケです。

やっぱりタイのマンションは広いよね~。
我が家では少し歩くだけで目的を果たせます。(笑)
by chaopuraya | 2009-08-08 17:29 | 一時帰国
<< 一時帰国。(4日目) 一時帰国2日目(富山) >>