人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会その2。

富山への帰省も今日いっぱいです。
明日は朝から東京へ移動します。

今朝は娘が通っていた小学校へ。
おととい、5年生のときの担任の先生と連絡が取れて、連絡網を回してクラスの友達に声をかけてくれました。
おかげで、都合のついた友達に会うことができて、短い時間でしたが遊ぶこともでき、大満足だったようです。
(先生本当にありがとうございました。)

午後は、大の仲良しのお友達のおうちで遊ばせてもらえて、充実の一日だったと思います。
(忙しい中、付き合ってくれて本当にありがとうね!!)

夕方からは親戚一同でお食事会です。
by chaopuraya | 2009-08-12 17:50 | 一時帰国
<< 早起き 再会。 >>