人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆も明けて・・・。

お盆明けの月曜日です。
今朝は出張で合流している主人が東京本社に出勤のため、ちょっと早起きでした。
実家からは『徒歩+地下鉄』で約40分ほどだと思うのですが、主人は東京の地下鉄に乗りなれていないせいか(ずいぶん長いこと関東に住んでいたはずなんですが・・・。)、乗り換え案内を確認して、さらに会社近辺の地図を確認して出かけて行きました。(笑)

わたしは今日はまったく予定を入れずのんびり。
そろそろまた買い物に出かけなくては・・・。

日本に来て、なかなか画像がUPできずにいます。
そのうちまとめてUPすることになりそうです。(汗)
by chaopuraya | 2009-08-17 19:26 | 一時帰国
<< 朝晩 広尾へ >>