人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書

こちらに来て本屋さんをのぞいては、何冊か本を購入していて、
時間があると読書しています。
昨晩もつい夜更かしして読みふけってしまいました。(笑)

富山では車移動が多いので、家の中以外であまり本を読む時間がなかったのですが、
東京では電車での移動が多いので、『本』がとっても役に立ちます。
バンコクではmp3プレイヤーの方が使えますね。
主人と娘はそれぞれ持っていますが、私は持っていないので、
できれば買って帰りたいなと思ってます♪

日本に帰ってきて2週間が過ぎました。
残すはあと1週間ちょっとになってしまいました。

ここ一週間は主人も合流していたので、あまり予定をいれずにいたので、
後半はちょこちょこお出かけするつもりです。(笑)
by chaopuraya | 2009-08-20 18:02 | 一時帰国
<< 再会その3。 勘違い。 >>