人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会その5。

今日は中学時代からの友達一年ぶりに再会。
何年ぶりかに丸の内でご飯でした♪
丸ビルができてからも、着々と変貌をとげていく東京駅周辺、
行くたびに景色が変わっている気がします。(汗)
お店もそんな新しいビルの中でした。
(新しいよね?私が知らなかっただけ!?)

焼き鳥、すごく種類が豊富で美味しかった~♪
いつも以上に懐かしい話題で盛り上がって、とっても楽しい時間を
すごすことができました。
忙しい中、付き合ってくれてどうもありがとう!!
仕事やおうちの都合で会えなかったみんなも、次回会えるのを楽しみにしています!!

ぜひぜひバンコクにも遊びに来てね♪
by chaopuraya | 2009-08-25 23:38 | 一時帰国
<< お出かけ。 久々の雨。 >>