人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました。

今朝久々に(笑)早起きして、早朝の成田エクスプレスに乗り成田へ。
3週間ぶりにバンコクに帰ってきました。ただいま~♪

もう8月末なのでもう成田もすいているかと思いきや!?かなり混雑していました。(汗)
当然飛行機も満席
赤ちゃんが泣きまくっていたり、ずっとしゃべり続けるお子ちゃまがいたりと、
かなりにぎやかでしたが、午前便なのでOKなのでしょう。
そうそう、機中で飲み物を持ってきてくれたキャビンアテンダントさん
「よくお会いしませんか?」
と声をかけられました。
なんと!昨年10月にバンコクへ赴任する際も乗務していた方でした。
今回行きの飛行機にはいらっしゃらなかったんですが、去年の赴任時はたまたま
「プレミアムエコノミー(ビジネスじゃないんです・・・。)」という席で、
周りに座っている人があまりいなかったので、そのキャビンアテンダントさんが
なにかと声をかけてくださって・・・、奇遇ですね~。
娘を見て、「お子さん大きくなられましたね~」といってくれました。
なにせ、「今育ち盛りなんです」とは言えず、「もう1年たちますから~」なんて
私らしくないことを言ってしまいました。(笑)

バンコクに着いて、飛行機を降りた瞬間からすごい湿気と暑さで、
「バンコクってこんなに暑かった~!?」と親子で叫びました。
3週間も日本にいたからか、ちょっときついです。

マンションに帰っても冷蔵庫に何もないので、疲れた体にむち打って買い物にも
出かけました。
ただ、どうしても夕食を作る気になれず外食してしましましたけど。(汗)
明日からリハビリがんばります!!(本当かな!?)

そうそう、一時帰国中で写真があるものを少しだけ追加UPしました♪
by chaopuraya | 2009-08-29 22:11 | バンコク生活
<< 雨。 大詰め。 >>